

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6/16「コードブルー」カムバックイベント

コード・ブルー 3rd SEASON は7/17スタート!
コードブルー  Amazon 
1st Season BOX          スペシャル
2nd Season BOX

コードブルー公式サイト

 6/16「コードブルー」カムバックイベント

16日、東京都内で行われた「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のイベントが行われ、その様子が「みんなのニュース」やネット記事で取り扱われました。

会見の流れとしてはマイナビミュースのこちらの3本の記事が詳しく掲載されているかと。

山下智久『コード・ブルー』復活「本当にうれしい」 監督モノマネで会場爆笑
新垣結衣、久々ドクターヘリで緊張の手汗びっちょり「ドキドキしたんです」
戸田恵梨香、"コード・ブルー会"の存在を紹介も椎名桔平「呼ばれてない」

毎度のことですが、山下くんはジャニーズ事務所所属のため、写真がNGで残念  


以下、記事のピックアップ

7月17日(月)にスタートする、“月9”ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)。放送開始を記念し、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平が顔をそろえる「“カムバック”イベント」が開催された。(ザテレビジョン
約7年ぶりに復活するドクターヘリをテーマにした連続ドラマで、主演の山下さんは「(2010年放送のセカンドシーズンから)7年ぶりに戻ってうれしく思います」と喜び、「このドラマで、(これまで)ドクターヘリが普及したり、誰かがドクターになろうと思ってくれた。(今作でも)皆さんの人生に寄り添った作品にしていく」と意気込んだ。(まんたんWEB)
新垣結衣は「(西浦正記)監督のこれは良い!って思ってくれた時の声の張り方が、すごくクセがあるんです」と言い、それを山下が再現することになった。
山下は「空気を壊してしまうかもしれませんが…」と前置きしながら、「カッチョイッ!!」と叫び、会場は爆笑のうずに。
続けて「これの3倍くらい腹から声出てるんで、西浦監督が邪気を払ってくれるくらい」と補足説明し、戸田恵梨香も「ヘリの中にいても聞こえました」と報告。新垣は「カットかかった瞬間にビクッとするくらいの声量で、これが聞けた時に『帰ってきたな』と思いました」と、しみじみ語った。(マイナビニュース
今回、7年ぶりの続編で主要キャストが変わらず集結。
続編までの期間も、定期的に“コード・ブルー会”なる食事会を行っていたといい、戸田が「そのときにまたやれたらいいねって話をしていました」と明かすなど、キャストにとっても待望の続編となったようで「今はこういう仕事をしてるとか、交流がとれていたので、7年間の時間があったって感覚もなく、本当に安心して現場に入ることができました」と振り返った。

また、“コード・ブルー会”の幹事は、浅利が担当しているそうで「皆が集まりたいなってタイミングで」とコメント。
これに戸田は「そこは山Pだろって思うんですけど…(笑)」とツッコミ、キャストと観客を笑わせた。(モデルプレス
「(主人公の成長が)自分の人生とリンクしている時があるというか。ファーストシーズンの時は子供で、がむしゃらに突っ走ってもらって、セカンドシーズンの時も人生や人間関係で悩んで、大人になりきれてなかった部分があった。
7年たって、自分の中でも乗り越えて、周囲に感謝できるようになって自信もつきました。
第1話で『それだけでいいのか』ってせりふがあって、僕も同じような悩みを抱えている部分があって、この3カ月間で答えを見いだしていって、同時に答えを見つけていこう決意しています」(日刊スポーツ)


また、明日の「めざましどようびの予告にコードブルーがあるのでチェックです。
【エンタメ&MAX】
▽新月9「コード・ブルー」山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平

めざましテレビ‏認証済みアカウント @cx_mezamashi
7年ぶりに豪華キャスト陣が集結した新月9ドラマ「コード・ブルー」のイベントに山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん、椎名桔平さんが登場したみたいだよ♪楽しみだなぁ~❤(ӦvӦ。)
#めざましどようび #コード・ブルー

めざましテレビ‏認証済みアカウント @cx_mezamashi
17日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 山下智久 ▽新垣結衣 ▽戸田恵梨香 ▽比嘉愛未 ▽浅利陽介 ▽椎名桔平 ▽吉田鋼太郎 ▽加山雄三 ▽石川佳純 ▽平野美宇 ▽伊藤美誠 ▽中村輪夢 ▽指原莉乃(HKT48) ☆内容変更の際はご了承下さい


ニュースまとめ
山下智久7年ぶり「コード・ブルー」に「不安ない」(日刊)
山P 7年ぶり「コード・ブルー」に気持ち新た「責任感じて演じないと」(スポニチ)
山下智久『コード・ブルー』復活「本当にうれしい」 監督モノマネで会場爆笑(マイナビニュース)
山下智久、7年ぶり「コード・ブルー」に気合い十分「人生に寄り添った作品に」(映画.com)
“コード・ブルー”復活に山下智久「不安はない」、新垣結衣は手汗びっちょり?(ザテレビジョン)
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、“コード・ブルー会”で絆再確認(CYCLE)
山下智久:7年ぶりコード・ブルーに意気込み 「皆さんの人生に寄り添った作品に」(まんたんWEB)
山下智久、7年ぶり「コード・ブルー」キャスト集結に感激 新垣結衣&戸田恵梨香は“変化”実感「年をとった」(モデルプレス)
山下智久ら定期的に“コード・ブルー会”開催 幹事は?「そこは山Pだろって思うんですけど…」(モデルプレス)
新垣結衣、高所恐怖症だった コードブルー撮影でヘリ乗るも「汗びっちょり」(デイリー)
新垣結衣、実は高所恐怖症 『コード・ブルー』ヘリ搭乗で「手汗がすごい」(オリコン)
新垣結衣、同郷・比嘉愛未から高所恐怖症を暴露される「コード・ブルー」(cinemacafe.net)
ガッキー、高所恐怖症と暴露され「久しぶりでドキドキしちゃった」 「コード・ブルー」カムバックイベント(産経フォト)
ガッキー「久しぶりでドキドキしちゃった」 高所恐怖症を暴露される(サンスポ)
新垣結衣、久々ドクターヘリで緊張の手汗びっちょり「ドキドキしたんです」(マイナビニュース)
戸田恵梨香、"コード・ブルー会"の存在を紹介も椎名桔平「呼ばれてない」(マイナビニュース)


 藍沢編の動画アップされました
「迷いなく最短距離を走る男。仲間、家族の愛を知り、生じる迷いこそが名医への道。」

藍沢耕作編 PR動画
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』

 

 山下智久くんスケジュール

6/07 ザ・テレビジョン(コードブルー5人で表紙)
6/07 TVガイド(山Pソロ表紙・特大グラビア)
6/13 PON! (亀と山P VTR出演)
6/15 日テレプッシュ 「『これが最後の運命』土曜はボク運」
6/16 コード・ブルー制作発表会
6/17 ボク、運命の人です。最終話放送
6/19 コード・ブルーカウントダウン当日
6/19 TVガイドAlpha」EPISODE F(SPグラビア・インタビュー)
6/23 ViVi 8月号 連載『ピーズ!』
6/23 ポポロ 8月号(グラビア・インタビュー)
6/28 TV LIFE Premium vol.22(山Pソロ表紙)


7/01 THE MUSIC DAY 願いが叶う夏(亀と山P出演)
7/07 ESSE 8月号スペシャルインタビュー山下智久
7/?? TV LIFE(山Pソロ表紙) 6/14の予定から変更、7月に
7/13 VS嵐2時間SP コードブルーチーム
7/17 コード・ブルー初回放送

 

 レギュラーラジオSound Tripper !  
       InterFM 系 月-金 8:05~8:15


↓ポチっとクリックを協力いただけたら
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
山下くんの情報がなにかありましたら↓コメントに連絡頂けたら嬉しいです。

2017年06月16日 コード・ブルー情報 トラックバック:- コメント:0

<< 「ボク、運命の人です。」今夜最終回 | 山PステーションTOP | 6/15 「『これが最後の運命』土曜はボク運」放送 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

